【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ヒロさんへ
ヒロさん

作曲の件でメールフォームよりご連絡頂きましてありがとうございました。
こちらからもご返信したのですが、メール届いてないですよね?
頂いたメールアドレスが違っていると思われますが。
お手数ですがご確認のうえもう一度メールしてみてください。

よろしくお願いします。
【 2007/03/30 03:39 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
曲その9!
すみません、和風でもハッピーでもないんですけど9曲目です。
聴いてください。



曲その9 試聴



いかがでしょうか。
毎回、途中で終わってしまうし、クオリティーも低い音(曲もか!)ながら聴いていただいている方には感謝です。これからも懲りずによろしくお願い致します。

また、リクエストもお待ちしております!

それでは、また明日!?

音楽ブログのカテゴリー「音楽活動」という場所にいます。
にほんブログ村 音楽ブログへ

なぜか消えています…悲しい



テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

【 2007/02/21 06:43 】

| オリジナルソング | コメント(9) | トラックバック(1) |
曲その8!
8曲めアップです。

今回、前回とイントロがほぼ一緒になってしまいました。(イントロの王道パターン)キーも一緒!
中身は違うつもりですが、どうでしょうか。聴いてみて下さい。



曲その8 試聴




最近、ますますサボりがちになってきました。
そろそろ本腰入れて「アップロード祭り」といきたいところです。

以前ぷちこさんよりコメントで「和風」の曲をリクエストしていただきましたが、今回は違いましたね。すみません。
次回一応「和風」でがんばりますが、仕上がりは「欧米」かもしれませんのでその時はツッコミお願いします。

ありがとうございました。
それでは、また来てください。


にほんブログ村 音楽ブログへ


テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

【 2007/02/13 06:19 】

| オリジナルソング | コメント(10) | トラックバック(0) |
絵その1!
今日は曲ではなく、絵をアップです。

5歳の娘がパパの絵と言って描いていたものです。プロフィール写真にも使えるし、ついでにこちらの方にもという流れです。


papa.jpg




5歳にして4人兄弟の一番上なのでいつも叱れてばかりのお姉ちゃんですが、とってもかわいい子です。
また絵をかいてね!(アップするかわかりませんが)

にほんブログ村 音楽ブログへ





テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

【 2007/02/10 07:27 】

| マイライフ  | コメント(5) | トラックバック(0) |
曲その7!
またまた聴いてください。
7曲目アップロードします。

曲について等、いろいろ書きたい事あるのですがまた今度。
聴いてください。



曲その7 試聴



ありがとうございました。
それでは仕事に行ってまいります。


にほんブログ村 音楽ブログへ


テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

【 2007/02/01 07:12 】

| オリジナルソング | コメント(21) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
