スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
曲その7!
またまた聴いてください。
7曲目アップロードします。

曲について等、いろいろ書きたい事あるのですがまた今度。
聴いてください。



曲その7 試聴



ありがとうございました。
それでは仕事に行ってまいります。


にほんブログ村 音楽ブログへ


スポンサーサイト

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

【 2007/02/01 07:12 】

| オリジナルソング | コメント(21) | トラックバック(0) |
<<絵その1! | ホーム | 曲その6!>>
コメント
--- ---

はじめまして。
トモハシさんの曲、すごく聴いてみたいのですが、家のパソコンはスピーカーが無いのでいまだ聴けずじまいです(´o`;
今週末に知り合いの家に行くのでその時に聴かせてもらうつもりでいます。
作曲できるのってすごいですね!頑張ってください(^u^)
May26 * URL [編集] 【 2007/02/02 15:35 】
--- May26さんコメントありがとう ---

曲は聴けずじまいの方が、よろしいかもしれません(笑)
お知り合いの方にもよろしくどうぞ。
ところでMay26さんブログ拝見しましたが、間もなくご結婚ということでおめでとうございます。
何よりですね!


トモハシ * URL [編集] 【 2007/02/03 06:30 】
--- はじめまして ---

初めまして。履歴から足を運びました

曲をつくれるなんて何だか尊敬しちゃいます。
これからも、曲を聴きにきますので、
頑張ってください!!(笑
悠 * URL [編集] 【 2007/02/05 00:44 】
--- 悠さんコメントありがとう ---

いや~、尊敬するだなんてやめて下さい、よく言われるんですけど。(ウソ)

悠さんのブログこそが素晴らしいではありませんか、とっても繊細な文面はまるで詩の如く。尊敬しますよ。私、繊細の欠片もありませんから。

また、曲聞いて下さいね。
私も悠さんブログ拝見させて頂きますので。おバカなコメントで宜しければ添えさせていただきます。

トモハシ * URL [編集] 【 2007/02/05 21:31 】
--- ---

こんにちは。
履歴から飛んできました♪
作曲なんて素敵ですね。
私は作詞はしたことあるんですが作曲なんてすごいですe-420
頑張ってくださいe-267
優花 * URL [編集] 【 2007/02/06 15:53 】
--- ---

訪問ァリガトウございました!!!!
作曲ですヵ!!!!憧れますw
ぅちにもギターはぁるものの…。ダレもつついておりません…。トモハシさんは、なにを使って作曲されているのですか?
作曲頑張ってください!!!!
また遊びにきますw
ぽヵ * URL [編集] 【 2007/02/06 18:38 】
--- 初めまして! ---

トモハシさんこんにちは!
今日、ブログの訪問者履歴にてトモハシさんの履歴が残っていらっしゃったので訪問させていただきました。

最初、「変わったブログだなぁ。」なんて失礼な事を思ってしまいながら、曲を聞かせていただきました。
心が休まるような曲や、元気が出るような曲、かっこいい曲や綺麗なメロディの曲有ったりと、とても素晴らしい曲ばかりですね!

元々洋楽がすきというのもあるのでしょうけど、ちょっとだけファンになりそうです。
と、いうかCDが欲しい、なんて思ってしまいますね笑

今度は日本的な和風の曲、何て如何でしょうか?
気が向きましたら、是非作ってみてください♪
ぷちこ。 * URL [編集] 【 2007/02/06 18:52 】
--- はじめまして ---

履歴からお邪魔しました。

作曲ですかぁ!いいですねぇ♪
自分で曲が作れたらいいだろうなぁ~
今日は癒されて帰りますぅ
これからも素敵な曲を沢山聴かせてくださいね♪
美女(みめ) * URL [編集] 【 2007/02/07 01:05 】
--- ---

こんにちは、盗撮のUCHIKAです。^^

曲その7の感想は一言で言いますと

「セピア色の写真を眺めながら聞きたい」

どーゆー感想なんでしょうか?汗

懐かしいかほりがするのかな?
UCHIKA * URL [編集] 【 2007/02/07 02:02 】
--- はじめまして ---

訪問者履歴から来させていただきました。
トモハシさんの曲を試聴させていただきましたが、とても温かみのある曲で感動しました!!
しかも一年で365曲という素晴らしい目標を立てられているなんて…尊敬しちゃいます!!

運営と作曲これからもがんばってください!
陰ながら応援しております!!
やおと。 * URL [編集] 【 2007/02/07 19:31 】
--- 優花さんコメントありがとう ---

飛んできていただいて大感謝です!
作曲も素敵ですが、顔も素敵なんです。お見せ出来ずに残念です。
ところで女優志望の優花さん、有名になったらサイン下さい。
どうぞよろしく。
トモハシ * URL [編集] 【 2007/02/07 19:57 】
--- ぽヵさんコメントありがとう ---

ありがとうございます。
よく憧れられるんです、曲も顔も。
そして作曲はギターでします、いまのところ。
(なんか偉そうですね、素人のくせに。すみません(謝))

ところで、ぽヵさんギターもったいないですね。弾かなきゃ損ソン。ブログ上でのマシンガントークのように弾きまくちゃってください。
でも、いらないなら下さい!

トモハシ * URL [編集] 【 2007/02/07 20:11 】
--- ぷちこ。さん、コメントありがとう ---

まさに、ほめ殺しですね。
ぷちこ。さんはとっても偉い方とお見受けしました。名前に「。」も入ってるし、言う事ありません。
しかもCDが欲しいだなんて。そのセリフ親に聞かせてもいいですか?

初のリクエストもありがとうございます。
「和風」ですね。お安い御用です。
そして曲名は「ぷちこ。」でよろしいですか?
(怒られそうだからやめとくか。)

いま宿泊学習に出かけているというぷちこ。さん、ところでみなさん宿泊学習って知ってますか?なんか楽しそうですよね。
トモハシ * URL [編集] 【 2007/02/07 20:24 】
--- 美女さん、コメントありがとう! ---

美女さん、ありがとうございます。
小説を書いていらっしゃる方にお褒めの言葉を頂くなんてとっても光栄です!

「嫌になって帰りますぅ」とか言われないでよかったです。
美女さん自らの半生を書き綴ったという素晴らしい小説は必見ですね。しかも官能あり!
すみません興奮してしまいました。
トモハシ * URL [編集] 【 2007/02/07 20:33 】
--- Uchikaさん、やばいですよ! ---

いつもありがとうございます。
いきなり「盗撮のUchikaでーす」はまずいですよ!
今日本では社会問題化している事ですぞ。
まぁUchikaさんブログを見ればその訳はわかりますが。何もやましい事はありませんので、あしからず。

素晴らしい感想書いて頂き大変ありがたいんですけど、汗かかないでくださいね。

また来て下さい!



トモハシ * URL [編集] 【 2007/02/07 20:44 】
--- やおと。さん、コメントありがとう! ---

いやーうれしいです。「感動した!!」だなんて普通に生活していて言われないですよ、お世辞でもうれしい。名前に「。」がついてる人ってみんな偉い人なんですね。
そして、365曲の目標は自分でも素晴らしいと思います、が…。
全然進んでない!
「一週間前からブログ始めました」という事にしようかな。

それも情けないので何とかして達成します。
ありがとうございました。

トモハシ * URL [編集] 【 2007/02/07 20:52 】
--- ---

ぃぇぃぇ!!!そんな!!!無知だなんて!!!!
コメントぁりがとうございました!!!
ポチリ!!!ぁりがとうございました♪
嬉しいことだらヶです☆
バスケ頑張ります!!!
ぽヵ * URL [編集] 【 2007/02/07 21:17 】
--- 軽快な曲を聴きながら… ---

トモハシさんの軽快な曲を聴きながら、コメントしてます。
小生もようやく音声ブログ始めました。
お暇な時にでもいらしてくださいませ。
そのうち三線でもキチンと弾こうかな、と思います。
↑いざ録音し始めると緊張して必ず演奏失敗するんですけどね…。
尚円 * URL [編集] 【 2007/02/08 12:58 】
--- コメントありがとうございました ---

トモハシさんに、こんなに褒められちゃってどうしましょ♪
浮き足立ってる美女ですよ^^
私は、いろいろ考えて、ブログの形態を変えちゃいました。
連載は続けますけどね。
官能も書き続けて行きたいので読みに来てくださいね(笑
美女(みめ) * URL [編集] 【 2007/02/09 20:50 】
--- 初めまして ---

初めまして、祐翔*(ひろか)と申します。
履歴が残っていたので訪問させていただきました。
あたしは歌詞を書いたりしてるんですが、作曲は難しくてできません;
作詞作曲を自分でして、路上で相方さんとギター弾いて歌うのが夢なのですが・・・^^;

作曲のコツとかいろいろ教えていただけたらなぁと思いまして、コメントさせていただきました。
ちょくちょく訪問させていただくつもりなので、よろしくお願いします^^*
ひろか* * URL [編集] 【 2007/02/09 21:27 】
--- コメントありがとう! ---

<ぽヵ さんありがとう!>
いやぁ、文面から何か若さ、元気っぷりが伝わってきますな。うらやましい。(オヤジくさくてすみませ)
バスケの選手になったらチケット下さいね。もちろんタダで!

<尚円さんありがとう!>
軽快な曲とはありがとうございます!
これからはフットワークも軽快に、どしどし曲
アップしなければですね。
尚円さんの三線かっこいいですよね。遠慮なくお邪魔して聴きまくってみます。
録音時の緊張の件は、痛いほど気持ちわかります。なんなんでしょうね、あれ。失敗ばかりで、意外と時間かかるんですよね。(それで結局そんなもん?、なんて思わないで下さいね。)
それでは、また!

<美女さんありがとう!>
美女さんブログ見ましたよ、自身の小説をどこかで掲載することになったらしいではないですか。
これはすごいことですよ、本当におめでとうございます!素晴らしい。これからも応援していきます。
官能も期待大!

<ひろかさんありがとう!>
ゆずファンのひろかさんこんにちは。
僕にとっては作曲よりも作詞の方が難しく感じるんですけど…
ブログで見ましたけど素晴らしい詩を書かれるじゃないですか。それでギター弾けて曲作れたらすぐにスーパースターですよ。
作曲のコツですが、なんでしょうね。僕アマチュアですので答える立場にありませんが、地道にギター弾いて口ずさむ事ぐらいですかね。
あとわからないように他人のをパクルっていうのもありますね。(まずいかな)
ただ、それは才能や手段の一つだと思いますけど。
語弊があるかもしれませんが、パクリ元の方に尊敬の念を感じるものは好きですが、そうでない物は(知らん振りしているもの)は嫌いです。
自分の好きなアーティストには結局似てきちゃいますよね。それを認めるか否かかな。そのうち自分オリジナルがでてくるんじゃないかなと思います。
長くなりましたけど、それではまた!
トモハシ * URL [編集] 【 2007/02/11 08:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohasi.blog88.fc2.com/tb.php/11-6158979c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
