スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
曲その8!
8曲めアップです。

今回、前回とイントロがほぼ一緒になってしまいました。(イントロの王道パターン)キーも一緒!
中身は違うつもりですが、どうでしょうか。聴いてみて下さい。



曲その8 試聴




最近、ますますサボりがちになってきました。
そろそろ本腰入れて「アップロード祭り」といきたいところです。

以前ぷちこさんよりコメントで「和風」の曲をリクエストしていただきましたが、今回は違いましたね。すみません。
次回一応「和風」でがんばりますが、仕上がりは「欧米」かもしれませんのでその時はツッコミお願いします。

ありがとうございました。
それでは、また来てください。


にほんブログ村 音楽ブログへ


スポンサーサイト

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

【 2007/02/13 06:19 】

| オリジナルソング | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<曲その9! | ホーム | 絵その1!>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/02/13 15:43 】
--- ---

トモハシさんこんにちゎ~またまた来ました。

曲、楽しみにしていますね★
じゃあ曲名は・・・

トモコで。(勝手に名前つなげてるし。)

欧米風になったら某芸人風に突っ込みにきます。その時はまたコメント残させていただきますので笑

アップロード祭りも楽しみにしていますよ~゛
ぷちこ。 * URL [編集] 【 2007/02/13 16:54 】
--- ありがとう、ぷちこ。さん ---

トモコですね。了解!

途中経過ですが、今のところ恥ずかしながら欧米に向かっています。
トモハシ * URL [編集] 【 2007/02/15 01:22 】
--- ---

遊びにきましたよ♪
8曲めができたんですか。
今、パソコンの調子が悪くて音がでないので直ったら試聴さててもらぃますね☆
また曲作り頑張ってください!
優花 * URL [編集] 【 2007/02/16 17:21 】
--- ---

履歴からきました。訪問ありがとうございます。何かを創造するというのは素晴らしいですね。良い音つくってください。わたくしはもっぱら聞くほうですが
masada * URL [編集] 【 2007/02/17 00:49 】
--- 初めまして! ---

「雄魂カタルシス」の灯季と申します!
ご来店頂き誠に有難うございました!

作曲ですか!!素敵ですね!!
曲も聞かせて頂きましたが・・・凄く優しい曲ですねvv
私は作詞してた時があります・・・///笑
某歌詞サイトにて笑
音楽の授業で作詞作曲の機会がありましたが、やはり私は言葉を紡ぐ方が得意だったみたいです笑
旋律を奏でられる方を本当に尊敬しますね///
これからも頑張ってくださぃね!!

それでは、本当に有難うございました!
またのご来店、心よりお待ちしております!
灯季 * URL [編集] 【 2007/02/17 21:11 】
--- コメントありがとう! ---

<優花さんありがとう!>
パソコン心配ですね、音が出ないとは。
直っても、僕の曲聴いて再クラッシュ!という事にならなければ良いのですが。
もう直ぐ9曲目アップしますので、ヨロシクです。

<masadaさんありがとう!>
お褒めの言葉ありがとうございます。僕のは「創造」というのもおこがましいですが、曲作りは楽しい作業ですね。これからもずっと続けていきたいです。
ところでコメント欄でのmasadaさんのURL間違ってませんか?行けないんですけど。
宜しければまた教えてください。遊びにいきますので。

<灯季さんありがとう!>
優しい曲だなんて、とてもうれしいお言葉です。
灯季さんは作詞されるんですね、尊敬しますし、是非拝見したいですね。あのエネルギッシュなブログで今度アップされることをリクエストします。
また遊びにいきます!
トモハシ * URL [編集] 【 2007/02/18 18:33 】
--- 面白いですね。 ---

一年間に365曲とか…ものすごいハードルですね笑

自分も作曲活動をしているのですが、、一日一曲っていうものは…
一日3曲ぐらいできることもあれば、一週間ぐらい楽器に触りたくもないと思ってしまうこともあります
音楽ってモチベーションを保つのが大変ですね;;
トモハシさんの曲は憂いのメロディーが多いので是非キャッチーな明るいポジティブなソングをきいてみたいです^^

是非応援しています♪

blues * URL [編集] 【 2007/02/19 01:46 】
--- 初めまして ---

こんばんは。初めまして。突然のコメントすみません;;ブログ訪問ありがとうございます。私のブログの訪問者リストから見て、来ました。ちょっとの訪問であったとしても、とても嬉しいです。
作曲かっこいいですね!憧れます!今旅行中なので、曲聴けませんが、帰宅したらぜひ聞きたいです!!また来ても良いですかね?楽しみのしてます。
みなみ * URL [編集] 【 2007/02/19 20:51 】
--- コメントありがとうございます! ---

<bluesさんありがとうございます>
365曲。確かに高すぎるハードルです。(笑)
bluesさんの仰るとおり、調子がいい時とそうでない時の差があります。あれって何なんでしょうね。
そして今度、キャッチー&ポジティブにトライします。
僕も大好きなテーマです。
bluesさんのブログは物凄いジャンル数の音楽が並んでいるので、とても楽しいです。
今度自身の曲も聴かせて下さい!

<みなみさんコメントありがとうございます>
突然のコメント大変ありがとうございます(笑)
京都旅行いかれていたようで、うらやましい~。いかがでしたか。ブログでは舞妓体験されたとこか書いてありましたね。
今度またゆっくりブログ拝見いたしますので、僕にも突然コメントさせてください。
それでは!

<美女さんいつもありがとうございます!>
やっぱり子供からのプレゼントは本当にうれしいですね!
娘は最近ちょっと生意気になってきましが、基本的にはパパ好きみたいです。
いつまで好きでいてくれるのかな、なんて考えるとちょっと寂しいです。
たぶん息子さんはずっとママ好きでいてくれるでしょうね。お互い親としてもがんばりましょう!




トモハシ * URL [編集] 【 2007/02/21 07:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohasi.blog88.fc2.com/tb.php/13-46957ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
