【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
曲その1!
とりあえず1曲(といえるのか)アップしてみます。
試しなので、お披露目用で録っているものでなく内容はノイズやら間違いやらひどいです。
また後日この曲も、もうちょっとしっかり録ったバージョンも披露出来ればと思っています。
ただ、恐らく今後もこんな感じのアコギ+仮歌のみでどんどんアップさせていきたいと思います。基本は唄ものですかね。
で、目標1日1曲アップ!(1フレーズだけの日も有り)でいければなぁ、と思っています。
そして、少しでも反響いただければ嬉しいかぎりです。

よろしくお願いします。

曲その1


にほんブログ村 音楽ブログへ


テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

【 2007/01/07 07:15 】

| オリジナルソング | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<曲その2! | ホーム | 作曲家誕生>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohasi.blog88.fc2.com/tb.php/2-dc17534c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
