【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
年間365曲作る
毎日、自ら作曲したものを1曲づつアップしていこうかと思ってましたが、ちょっと無理そうなのでテーマを変えようかと思っています。
(自分の中で出来上がっているテーマです、勝手に盛り上がっています)

年間365曲アップする。
こうします。
いいアイデアだ。
今年の1月5日からこのブログを始めたので、2008年1月5日には365曲出来ている事になります。今2曲アップしてあるのであと363曲です。
それだけ作ればなにか極意をつかめそうな気がします。
・つかんでどうするか?
どうしよう…。
・極意とはなんでしょう?
うーん…。

わからないことだらけで来年1月5日を迎えた時が楽しみです。

明確な目標としてあるのは、FC2を利用した今の私のやり方だとアップロード可能な時間は2分間ほどなので2分間で完結する傑作を作る術を見つけるということでしょうか。
ちなみに、いまある2曲は途中で切れてます。

にほんブログ村 音楽ブログへ



テーマ:作曲日記 - ジャンル:日記

【 2007/01/11 06:55 】

| オリジナルソング | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<録音器材 | ホーム | 曲その2!>>
コメント
--- コメントありがとうございます! ---

ブログへのコメントありがとうございました!
すごいうれしかったです。
ロックなブログを書いてくんでまた来てください。

年間365曲アップするっていうコンセプトはすばらしいと思います!
音がよくなればもっと良いブログになると思います!
がんばってください!!

Aadd9 * URL [編集] 【 2007/01/11 15:57 】
--- ---

Aadd9さん

こちらこそコメントありがとうございました!
音はねー、ホント悪いですよね。
そのうち改善していくようにします。

ロックなブログまた見に行きますので。
期待してます。では!
tomohasi * URL [編集] 【 2007/01/12 06:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohasi.blog88.fc2.com/tb.php/4-381ea02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
