【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
曲その3!
やっと3曲目です。
これで、今年の大晦日まで残り362曲をアップさせればいいのですね。
簡単なものだと思っていましたが、なかなかはかどらないです。

それでは、聴いてみてください。


曲その3


いかがでしょうか?
またまたスローな曲です。
アップテンポな曲が出来ない訳ではないのですが、今のところ録音しようと思い立つ時が早朝だった、というだけです。

日中は仕事だし、夜は子供寝かせつけては自分も寝てしまう。(4人います!)
そうすると早朝に活動する事が自然な流れになってしまうのです。


今回も途中切れで、伴奏ソロにいく辺りで終わっています。
考えている進行は、

イントロ→A→B→A→B→C→ソロ→A→B→C→C→終わり

こんな感じで簡単に考えています。
時間にして5分弱位ですが、ちょっと長いかな。

ではまた

にほんブログ村 音楽ブログへ





テーマ:作曲日記 - ジャンル:日記

【 2007/01/18 07:14 】

| オリジナルソング | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<曲その4! | ホーム | 録音器材>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohasi.blog88.fc2.com/tb.php/6-5d608732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
