【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
曲その4!
4曲目です。
聴いてみて下さい。



試聴曲その4 



唄が気持ち悪いですね、ちょっと。(あ、いつものことか)
あと、うしろでピヨピヨ聴こえるのの耳障りですね、すみません。
あれ鳥のさえずりではありません。

今回のイメージは、もう解散しちゃいましたけど(とっても残念!)ベンフォールズファイブの「アーミー」(確かそんな曲名)みたいなアレンジを想定して作りました。
ピアノでチャンチャンチャンチャンって感じ。分かりますかこの説明?。

そろそろ子供達に朝ごはん作るのでまた次回!
何作ろうか…

にほんブログ村 音楽ブログへ

 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2007/01/23 07:35 】

| オリジナルソング | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<曲その5! | ホーム | 曲その3!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohasi.blog88.fc2.com/tb.php/7-db369dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
